美容皮膚科の利点

ヒアルロン酸注入のしわ取りについて、そのメリットはやはりわずか10分程度の治療時間で直接注入してしわを隆起させるという即効性にあります。その場でダイレクトに改善されますので、すぐ確認して高い満足感を得ることができます。ヒアルロン酸注入をすることで、真皮の内側から肌を隆起させ、しわの溝を薄く改善させます。注入箇所はお肌がぷっくりとボリュームが出て、明らかにわかりやすい見た目の変化があります。鼻や口びる横のほうれい線や、眉間の皺、あるいは加齢による頬のこけった部分等、人によって注入部位は異なります。

医師顔や体にヒアルロン酸注入をすると聞いて、体への影響を心配される方も多いと思われますが、もともと体にある成分なので、特に心配はありません。また、美容皮膚科のメリットとして、医療資格を持つ医師による施術の為、万が一トラブルが起こったとしても、即対応してもらえる点が挙げられます。エステサロンで美肌ケアの施術を行う場合、国家資格を持つスタッフが行うワケではありませんので、トラブル対応にもやや疑問が残りますが、美容皮膚科では迅速な対応が望めますので、皮膚について改善したいと思われている方は、サロンよりも美容皮膚科へのご相談が有効です。

関連リンク【https://www.shirono.net/about/biyouhifuka/
└ヒアルロン酸注入やレーザー治療を行っている美容皮膚科のサイトです。